INFPおひとりさま日記

生きづらいかどうかは自分で決めます

天気のせいか気分落ち込み気味な日

今日は自分に余裕がなく一日中イライラしてしまいました。

 

普段嫌なことがあっても負の感情はあまり表に

出さないように気を付けているつもりだったけど

先輩曰く「ひたすら顔が暗いよ」だそうです、、、

 

受付に並んでるお客様の列を見るだけで

誰も悪くないのにイライラしてしまうくらい

今日は本当に謎に自分に余裕がなかったな。

(いつもの光景なのに!)

 

前日は休みでしたが、その前の出勤でいろいろあって

その分のストレスがまだ解消できてないのかな、、。

普段嫌なことは寝れば忘れるのにちょっともやもやします。

 

雨で天気も崩れてたからそれもあるのかな。

まぁなんにせよここに吐き出せてよかった。

 

今日は趣味程度でやってる韓国語の勉強をすこしして

大好きな平成フラミンゴの動画を見て寝ようと思ってます。

 

明日には元気になってるといいな。